コープ歴10年以上の私がおススメするコープ商品の一覧!カタログに載っていたら買っちゃうお気に入りを紹介します

ずぼら主婦の今日のおススメコープ商品一覧 ずぼら主婦のおススメ
スポンサーリンク
※この記事にはプロモーションが含まれています※
※この記事にはプロモーションが含まれています※
あむさい
あむさい

こんにちは!あむさいです♪

10年以上コープを利用している私がおススメしている商品をまとめてみました!

カテゴリー別になっているので、よかったら参考にしてみてくださいね♪

生活雑貨

たっぷり長巻きトイレットペーパー

我が家は3年以上愛用しています。

コロナ禍のトイレットぺーパーが品薄の時も、かさばらなかったので多めにストックしてあったので困りませんでした。

収納が少ない方、ミニマリストにおススメです!

お菓子

あむさい
あむさい

お菓子大好きあむさいです♪

洋菓子

しっとりバームクーヘングレーズがけ

冷蔵で届きます。

グレーズがシャリシャリとおいしくて、生地は高級感があっておいしいです!

これは、カタログに載っていたら頼んで欲しい!

和菓子

べにはるかのひとくちようかん

お芋の甘さが優しい、ようかんです。

一口サイズなので、罪悪感無く食べられます。

脂質が少ないのが、和菓子のいいところですよね♪

北海道小豆のひとくち塩ようかん

ひとくちようかんシリーズの小豆タイプです。

塩ようかんなので、夏場の塩分補給にもいいですね♪

塩の味がわかるわけではないのですが、甘さが引き立つ味でした。

冷凍のお弁当

彩り野菜と五穀ご飯のロコモコ

このロコモコは、ボリュームたっぷりの冷凍のお弁当です。

家族や自分自身に何かあったときに、電子レンジで温めただけですぐ食べられるのが本当にありがたい。

カタログに載っているときは買うようにして、ストックしています。

調味料

野菜たっぷり和風ドレッシング

ドレッシング部門第一位のこちらの商品、我が家もハマっています。

何にかけても合うので、すぐ無くなってしまいます。

生野菜にこちらをかけちゃえば、立派な一品の出来上がり♪

コープ商品はコープの店舗でも購入できます

コープに加入するのはちょっと悩むけど今すぐ買ってみたいなと思う方は、コープの店舗でも購入することが出来ますよ♪

コープ店舗はこちらを参考にしてみてください。

あむさい
あむさい

でも、買い物の時間を節約するならコープの宅配がおススメ♪

※こちらの記事は随時更新していきます※

最後までお読みいただきありがとうございました♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました