ずぼら主婦のおススメ!コープ商品:ひとくち塩ようかん 2022.7.28

ずぼら主婦の今日のおススメコープ商品:北海道小豆のひとくち塩ようかん2022.7.28 ずぼら主婦のおススメ
スポンサーリンク
※この記事にはプロモーションが含まれています※
※この記事にはプロモーションが含まれています※
あむさい
あむさい

こんにちは!あむさいです♪

こちらの記事は、今日のおススメコープ商品をご紹介しています。

ずぼら主婦あむさいのおススメコープ商品:北海道小豆のひとくち塩ようかん

今日のおススメコープ商品:北海道小豆のひとくち塩ようかん

北海道小豆のひとくち塩ようかん価格322円(税込)2022.7.28現在

以前、ひとくちようかんシリーズのべにはるかバージョンをおススメしました。

今回はそのシリーズの塩ようかんになります。

形状はべにはるかのようかんと同じタイプです。

動画

気になるお味は、塩のおかげか甘さが際立つようかんでした。

ほんのりしょっぱさはありますが、甘さが勝っている印象です。

今のような夏場の熱中症対策に、ただ甘いものを食べるよりは、塩分を補えるこちらの塩ようかんは適しているなと思いました。

カロリーも1本あたり39kcalなので、罪悪感が無く食べられますよ♪

個人的な感想ですが、べにはるかのようかんよりも、こちらの塩ようかんの方が甘さを強く感じるので、甘さが欲しいなら私はこちらのようかんを食べます。

夏バテ予防に、熱中症対策に、高齢の方への差し入れに、塩ようかんいかがでしょうか?

あむさい
あむさい

最後までお読みいただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました