ずぼら主婦のおススメ!コープ商品:たっぷり長巻きトイレットペーパー 2022.7.27

ずぼら主婦今日のおススメコープ商品:たっぷり長巻きトイレットペーパー ずぼら主婦のおススメ
スポンサーリンク
※この記事にはプロモーションが含まれています※
※この記事にはプロモーションが含まれています※
あむさい
あむさい

こんにちは!あむさいです♪

こちらの記事は、今日のおススメのコープ商品をご紹介します!

この商品は、コープの宅配またはコープの店舗でも購入できますよ♪

ずぼら主婦のあむさいのおススメコープ商品:たっぷり長巻きトイレットペーパー

たっぷり長巻きトイレットペーパー

今日のおススメはトイレットペーパーです。

たっぷり長巻きトイレットペーパー(10m増量品)価格603円(2022.7.27現在)

こちらのトイレットペーパーは芯なしです。

そして写真にもあるように、普通のトイレットペーパーよりも長さが約4倍なので、普通のトイレットペーパー16個分がこちら一袋分なんです。

たっぷり長巻きトイレットペーパーの大きさはB5ノートとほぼ同じ

このトイレットペーパーの良いところはコンパクトなので場所を取らない所と、芯なしなのでゴミが出ない所です。

あむさい
あむさい

トイレットペーパーの芯があると地味にストレス・・・

ペーパーの質感は普通で、ふわふわなペーパーやダブルのような厚さはありません。

あむ子
あむ子

好みが分かれそうだけど、私はこっちでもきにならないよ♪

コロナ禍でトイレットペーパーが品薄になったときも、我が家はこちらのトイレットペーパーを余分にストックしていたため、特に困ることはありませんでした。

これから起こりうる災害や、買い物に行けない事態のためにも、収納に余裕があればあらかじめストックしておくのがいいと思います。

あむさい
あむさい

ストックするようにこちらを買っておくのもスペースを取らないからいいかもね!

たっぷり長巻きトイレットペーパーは、コンパクトで、トイレットペーパーを替える回数も減るので、とってもずぼらに合っています。

以上、今日のおススメでした♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました