ずぼら主婦目線で選ぶコープで買うと便利なもの:重たい野菜 2022.7.25

コープで買うと便利なもの:重たい野菜20220725ずぼら主婦のおススメ
スポンサーリンク
※この記事にはプロモーションが含まれています※
※この記事にはプロモーションが含まれています※
あむさい
あむさい

こんにちは!あむさいです♪

私事ですが、夏休みに入りたった数日ですが、もう疲れています。トホホ。

さて今回のコープで買うと便利なものは、重たい野菜です。

うちの祖母が「ジャガイモ・人参・玉ねぎは切らしちゃいけない」と言っていたので、我が家もなんとなく切らさないようにしています。

この野菜たちって重たいんですよね・・・

なので我が家はコープさんでお願いしています。

ずぼら主婦目線で選ぶコープで買うと便利なもの:重たい野菜(じゃがいも・人参・玉ねぎなど)

コープデリの野菜の価格は激安スーパーに比べると少し高いですが、変動が少なく比較的安定した価格で購入することが出来ます。

(あまりに高騰した場合は、2~3週後に値上がる場合もあります)

重たい野菜類を自宅まで運んでもらえると、有意義に時間が使えるので、少し高くてもコープで買う方がお得感があります。

ママ友
ママ友

時間はお金では買えないし、買い物疲れで家事のやる気が無くなったら効率も悪くなるしね。

ジャガイモ・人参・玉ねぎがあれば、カレーやシチューや肉じゃがなど作れるので、切らさないようにコープさんでお願いしましょう♪

ちなみに他のお野菜も購入していますが、特に傷んだものが届いたことはないです。

あむ子
あむ子

コープさんのきゅうりとトマトセットをよく買うよね!

それで野菜ドレッシングでサラダを作ってくれるんだ♪

あむさい
あむさい

こちらのドレッシングで作ってます♪

重たいものは、コープさんに持ってきてもらって、体力を温存して、夕方からの怒涛の家事タイムを乗り切りましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました