洋菓子のヒロタの6月・7月季節限定シュークリームのヨーグルト味とファミマのレアチーズシューは似てるのか?食べ比べてみました 2022.7.22

ヒロタのヨーグルトシューとファミマのレアチーズシュー食べ比べ 洋菓子のヒロタ
スポンサーリンク
※この記事にはプロモーションが含まれています※
※この記事にはプロモーションが含まれています※
あむさい
あむさい

こんにちは!シュークリームさんこと、あむさいです♪

ヒロタのシュークリーム好きな私ですが、Twitterを覗いていたら、

ファミマのレアチーズシューヒロタのヨーグルトシューに似てる」

と聞いたので食べ比べてみました!

ヒロタのヨーグルトシューとファミマのレアチーズシューは似ているのか?

ヒロタのヨーグルトシューとファミマのレアチーズシューは似ているのか?

ネーミングが違うので似てないかなぁと思うのですが、同じ時期に購入できたので比較していきます!

ヒロタの6月・7月季節限定品のヨーグルトシュー

洋菓子のヒロタのヨーグルトシュー

洋菓子のヒロタの6月・7月限定のヨーグルトシューは、我が家で一番人気です。

あむ子
あむ子

私はこれが大好きなんだぁ~♪

こちらのヨーグルトシューは、酸味の少ないさわやかな味です。

ヨーグルトの牧場の朝の味に近いと思います。

ファミマのレアチーズシュー

ファミマのレアチーズシュー

ファミマのレアチーズシューは、2022.7.12に新発売しました。

レアチーズの味というよりは、クリームチーズの味の印象が大きく、固めのクリームがとても食べやすくておいしかったです。

夏にぴったりのさわやかなシュークリームでした。

あむさい
あむさい

甘さも重くなく、夏でもペロッと食べられちゃいます♪

どちらも夏にぴったりなさわやかシュークリーム

ヒロタのヨーグルトシューとファミマのレアチーズシューは似ているのか・・・?

結論:似てませんでした。

ママ友
ママ友

ネーミングが違うしね・・・

しかし2つとも夏にぴったりなシュークリームなので、ぜひ皆さんに食べてもらいたいです。

あむさい
あむさい

しかしヒロタのヨーグルトシューは7月末までなんだ・・・

気になってる方は、お早めの購入をおススメします!

その他の季節限定のシュークリームをまとめた記事も書いています。

随時更新中ですので、他の季節限定シュークリームが気になる方は読んでみてくださいね♪

あむさい
あむさい

最後までお読みいただきありがとうございました♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました