洋菓子のヒロタの7月8月限定の瀬戸内レモンのシュークリームを紹介します!

洋菓子のヒロタ7月8月季節限定瀬戸内レモンのシュークリーム正直レビュー 洋菓子のヒロタ
スポンサーリンク
※この記事にはプロモーションが含まれています※
※この記事にはプロモーションが含まれています※
あむさい
あむさい

どうも、あむさい改めシュークリームです♪

Twitterのフォロワーさんに、シュークリームといえばあむさいと認識してもらえてうれしい限りです。

名前を変えようか真剣に悩み中・・・

さて今回は、洋菓子のヒロタの7月8月季節限定の瀬戸内レモンのシュークリームを紹介します。

さわやかなレモンとシュークリームがどんなふうにコラボされているのでしょうか?

定番のシュークリームはこちらから♪

ヒロタのシュークリーム:7月8月限定の瀬戸内レモンのシュークリーム

洋菓子のヒロタ7月8月季節限定、瀬戸内レモンのシュークリーム

外観

外観はレモン柄になっており、おしゃれな柄でテンションが上がりました。

他の季節限定品よりも際立ったオシャレさが素敵です。

夏のお土産にも気軽でおしゃれていいかもしれないです。

あむさい
あむさい

このレモン柄のセンスとか欲しいわ!

クリーム

クリームはいつもと同じ固さでした。

何か粒が入っていることもないし、色も少し黄色い程度。

レモンの匂いはしませんでした。

気になるお味

気になるお味は・・・

さわやかでおいしい!です。

レモンの風味が鼻に抜け、甘みもほんのりあり、最後にすこしレモンの皮のような苦みもあり、リアルなレモン感が味わえます。

これは、夏バテでも問題なく食べられる味です。

あむ子
あむ子

実は去年、私がいらないっていって頼まなかったんだよね・・・

去年こちらのシュークリームを見送りました。

しかし、今年瀬戸内レモンのシュークリームを食べた娘は、とても気に入り、また食べたいと言っていました。

レモンの苦みをほんの少し感じましたが、うちの娘にとっては気にならないようです。

お子さんでも問題ないかとは思いますが子供が見た目で苦手だなぁと言ってきたら、

大人の皆さんで楽しんじゃいましょう♪

大人な夏のさわやかさの瀬戸内レモンのシュークリーム

2022年7月8月限定の瀬戸内レモンのシュークリームは、さわやかなシュークリームでした。

レモンの風味とレモンピールの苦みもほんの少し感じられる大人の方に好まれる味かなと思いました。

が、うちの娘も好きになったように、子供も好きな味だと思います。

この夏は、おうちでヒロタのシュークリームパーティなんていかがでしょう?

あむさい
あむさい

最後までお読みいただきありがとうございました♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました