ずぼら主婦目線で選ぶコープで買うと便利なもの:トイレットペーパーやティッシュペーパー 2022.7.20

コープで買うと便利なもの:かさばる紙製品 ずぼら主婦のおススメ
スポンサーリンク
※この記事にはプロモーションが含まれています※
※この記事にはプロモーションが含まれています※
あむさい
あむさい

こんにちは!あむさいです♪

私は毎週のほとんどの買い物をco-op(コープさん)で済ませています。

そんな私が選ぶコープで頼むと便利なものは、かさばる紙製品です。

ママ友
ママ友

徒歩での買い物だと持って帰るの大変なのよね。

あむさい
あむさい

コープで頼めばそのわずらわしさが無くなるよ!

ずぼら主婦目線で選ぶコープで買うと便利なもの:トイレットペーパーやティッシュペーパーなどのかさばる紙製品

コープで買うと便利なもの:かさばる紙製品

今日私がおススメするコープで頼むと便利なものは、かさばる紙製品です。

あむ子
あむ子

トイレットペーパーとか、ティッシュペーパーだね♪

コープで頼むと、自宅まで持ってきてくれるのが本当に楽です!

あむさい
あむさい

あの変な持ち手で持って帰らなくて済むの楽!!

ネットで自宅まで運んでもらうという手もありますが、たくさん買わないと送料かかるとなると、自宅に在庫を抱えることになりますよね・・・

コープなら1つでも持ってきてくれるので、自分のタイミングで購入可能で場所も取りませんよ。

あむ子
あむ子

トイレトレーニングの時は、可愛いプリントがあるトイレットペーパーを買ってくれたよね♪

子育てママさん(特にトイトレ中)なら、プリント付のトイレットペーパーで子供をトイレへ向かわせることもできますよ♪

あむさい
あむさい

プリント付トイレットペーパーは少し割高だけど、わざわざお店で探さなくてもカタログで買えるのは楽でした!

我が家は少し余裕をもって紙製品(トイレットペーパー・ティッシュペーパー・キッチンペーパー等)を購入するようにしています。

ママ友
ママ友

コロナが出始めたとき、トイレットペーパー等のデマがあって大変だったよね・・・

あむさい
あむさい

私は災害時のために、余裕をもって在庫しています♪

時間と労力を使わなくてもいい、コープさん忙しいママさんにも、ずぼら主婦さんにもおススメです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

あむさいのブログ - にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました