ずぼら主婦目線で選ぶコープで買うと便利なもの:冷凍食品・アイス 2022.8.3

コープで買うと便利なもの:冷凍食品・アイス ずぼら主婦のおススメ
スポンサーリンク
※この記事にはプロモーションが含まれています※
※この記事にはプロモーションが含まれています※
あむさい
あむさい

こんにちは!うっかりずぼら主婦あむさいです♪

コープを利用して良かったなと思う事を書いています。

今回は、冷凍食品アイスです。

あむ子
あむ子

おかあさんってコープさん以外で冷凍食品やアイス買わないよね?

どうして買わないのかも交えて、コープで頼む良さをお伝えしますね。

ずぼら主婦目線で選ぶコープで頼んで便利なもの:冷凍食品・アイス

コープで頼むと便利なもの:冷凍食品・アイス

子供とベビーカーでお買い物していて、冷凍食品やアイスを買った時に限って、すぐ帰れないアクシデントが起こることがありました。

そうすると、せっかく買った冷凍食品やアイスが台無しに・・・

ママ友
ママ友

それは悲しい・・

アクシデントって何が起きたの?

子育てって予定どおりにいかないものですよね。

  • 帰ろうとしたらウンチしちゃう
  • まさかの大量に漏れている
  • そんな時に限って着替えないし・・・

おむつ替えや着替えに時間がかかってしまったり、

  • 帰り際に久しぶりに仲良しのママ友に会う
  • 買ったものの存在を忘れてめっちゃ話し込む
あむ子
あむ子

これはアクシデントじゃなくてお母さんのうっかりじゃないの?

あむさい
あむさい

そうなんです!うっかり買ったことを忘れちゃうんです!!

皆さんは、私のようにうっかり忘れちゃうことはないかと思いますが・・・

コープさんで冷凍食品やアイスをお願いしておけば、お家まで持ってきてくれるし、受け取れなかった場合でもドライアイス等できちんと保冷されているので安心です。

なので、私は冷凍食品やアイスはコープさんで買うようにしています。

子連れの買い物のストレスも減るし、重いものを持たなくてもいいのが本当に助かっています。

コープさんを利用して、有効な時間を生み出してみませんか?

私が好きな冷凍食品はこちら♪

あむさい
あむさい

最後までお読みいただきありがとうございました♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました