【動画あり】魔女工場ビフィダバイオームアンプルとビフィダバイオームコンセントレートセラムとの違いとは?

魔女工場ビフィダバイオームアンプルとビフィダバイオームコンセントレートセラムを比較してみた ずぼら主婦のおススメ
スポンサーリンク
※この記事にはプロモーションが含まれています※
※この記事にはプロモーションが含まれています※
あむさい
あむさい

こんにちは!あむさいです♪

魔女工場のスキンケアシリーズ、ビフィダバイオームの美容液2種類を実際に使ってみたので、それぞれの商品を比較してみました!

ビフィダバイオームアンプルビフィダバイオームコンセントレートセラムとで迷っている方は、参考にしていただけたら嬉しいです♪

あむ子
あむ子

今回は動画もあるよ♪

ビフィダバイオームアンプルとビフィダバイオームコンセントレートセラムとの違いとは

あむさい
あむさい

同じビフィダバイオームシリーズだけど、どんな違いがあるのかな?

ビフィダバイオームアンプルとビフィダバイオームコンセントレートセラムの違いを比較していきましょう。

表によるアンプルとセラムとの比較

アンプルセラム
成分ビフィダバイオーム
10種のヒアルロン酸
ビフィダバイオーム
8種のヒアルロン酸
4種のセラミド
濃度の違い高いアンプルよりは薄い
テクスチャーとろみのある液体ジェル状
使用感さらっとしていて肌なじみが良い保湿感高めで少しベタつく
ビフィダバイオームのアンプルとセラムとの比較

ビフィダバイオームという肌に良い菌は両方とも入っているのですが、濃度の違いや、セラミドの有無などの違いもあることがわかりました。

動画によるアンプルとセラムの質感の違い

あむさい
あむさい

違いが分かったので、それぞれどんな質感か見てみましょう♪

動画で見た方が質感や色味などわかりやすいと思いますので、よかったらご覧ください。

※音が流れます※

あむ子
あむ子

両方とも色は少し茶色いね♪

ビフィダバイオームアンプルはさらっとしていて、ビフィダバイオームコンセントレートセラムはしっとりしている!

ママ友
ママ友

結局、どうやって選べばいいのかしら?

あむさい
あむさい

自分の肌の特徴に合わせて選んだ方がいいかもね♪

ビフィダバイオームアンプルビフィダバイオームコンセントレートセラムの特徴を見ながら、かつテクスチャーが自分の肌質に合うかで選ぶのもアリです。

また、さっぱり質感のアンプルに、しっとり質感のセラムに、と使い分けるのもいいですね。

ビフィダバイオームアンプルの効果を知りたい方はこちらも参考にしてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました